京都府議会議員青木よしてる氏の後援会総会・懇親会 参加

2024年2月22日、ANAクラウンプラザホテル京都にて、京都府議会議員青木よしてる氏の後援会総会・懇親会が行われました。各会関係者300人近くが参加していました。
総会では、京都府知事西脇隆俊氏、京都市長門川大作氏、次期京都市長松井孝治氏、元衆議院議長伊吹文明氏、衆議院議員勝目康氏、参議院議員吉井章氏が、懇親会では京都市会議員津田大三氏、自民党京都府連青年部長加藤昌洋氏がそれぞれ挨拶されていました。
京都府知事西脇氏からは、府市協調を更に進めていきたいこと、次期京都市長松井氏からは、オーバーツーリズムや人口流出などに対し「突き抜ける未来都市」というキャッチフレーズのもと街作りに邁進したいなどの話がありました。京都府議青木よしてる氏は、地域活動が豊かになるようにしていきたいと話されていました。
懇親会では、京都市会議津田大三氏の挨拶、自民党京都府連青年部長加藤昌洋氏の乾杯で開宴しました。その後は皆さんと和んだ歓談の時を過ごし、京都市長門川大作氏には、これまでのお世話になった挨拶とお礼を伝えることができました。衆議院議員勝目康氏、京都市会議員津田大三氏、自民党京都府連青年部長加藤昌洋氏に対し、京都府理学療法士連盟として挨拶・懇談することができ、理学療法士の社会的価値についてご理解いただき、大変有意義でありました。