第50回日本理学療法士協会全国学術研修大会に参加しました

岩手県で開催されました、第50回日本理学療法士協会全国学術研修大会におきまして、大会運営の皆様にご協力をいただき、日本理学療法士連盟として活動させて頂きました。

今回は役員を始め、地元東北ブロック、北海道ブロックの連盟役員のみなさま、また、若い理学療法士の皆様にお手伝いいただき活動アピールをしてきました。また、協会副会長である小川かつみ先生もご一緒になっていただき活動アピールをさせていただくことで、いつもより活動アピールができたと思います。

今後とも日本理学療法士連盟として、国民の皆様により良いリハビリテーションの提供、また理学療法士にとってより良い職場環境作りのお手伝いができればと思います。その実現のためにはより多くのご協力が必要です。ご理解と共に、重ねてご協力を宜しくお願いします。