ふるさと対話集会開催

9月12日10時よりふるさと対話集会を開催いたしました。

参加者25名。

今回は「障害者の生活と権利を守るかごしまの会」の皆様、「全国パーキンソン病友の会鹿児島支部の皆様」そしてリハビリテーション関連職の方々がご参加くださいました。

お忙しい中、みやじ拓馬衆議院議員、宝来良治鹿児島県議会議員、西洋介鹿児島市議会議員、そして小川かつみ参議院議員が参加者の要望に耳を傾けて頂きました。

オンラインであったため、どのような対話集会になるか不安でしたが、ご参加の皆様からは切実な思いを率直に伝えて頂き、そしてご出席頂きました議員の皆様は真摯にその要望を受け止めて頂き、前向きに要望達成のために動いて頂くことをお約束くださいました。

非常に内容のある対話集会であったと思います。

今後もすべての方々が生きやすい社会の実現のために、このような機会を設けて参りたいと考えております。

ご参加ありがとうございました。