みやじ拓馬議員とのオンライン意見交換会

本日、衆議院議員 みやじ拓馬氏との意見交換会をZoomを用いて開催しました。

30名近い参加者が集まり開催することができました。

話題は我々の理学療法士に関連する医療制度のこと。

昨年に引き続いて、全世界で問題となっている新型コロナウイルス感染症のこと。国は何を考えて、私たちの生活を支えようとしているのかという視点でのみやじ拓馬議員からのメッセージ。

それから日本における印鑑文化のこと。私たちのリハビリテーションの業務では「印鑑」が絶対必要ですよね。これに対しての意見交換。

などなど。

アッという間の時間でした。

国会議員。

非常に遠い存在のように感じますよね。

しかし、そうではない国会議員の方もいるんだな~と参加者は思ったことでしょう。

こうやって、議員の方と意見交換ができると、もっと政治は身近に感じるのかもしれませんね。

みやじ拓馬議員、お忙しい中、ありがとうございました。

是非、みやじ拓馬議員のホームページも覗いてください。