明日は県議会議員選挙!選挙に行きましょう!

4月7日は鹿児島県議会議員選挙です。

我々 理学療法士連盟は鹿児島市区から立候補される宝来良治(ほうらいよしはる)候補を応援してまいりました。

昨晩も総決起集会に会長その他で参加してまいりましたが、候補の熱い思い(子育てのしやすい鹿児島を目指す。そのためにはインフラや社会保障の充実があり、豊かな心と健康な体を育てる芸術やスポーツも必要。)が伝わって参りました。コメディカルで唯一の候補。我々の思いもきっと県政に届けてくれると信じております。

皆さん、選挙に行きましょう。

今回の選挙、投票率が40%台の予想もあるようですが、これで良いのでしょうか?

「一票で何が変わるか?」

「その一票」がなければ何も変わりません。

選挙に行きましょう!

本日6日も期日前投票ができます。

鹿児島市の場合ですが、

鹿児島市役所(西別館1階)並びに各支所、アミュプラザ鹿児島前のキャンセビル8階、イオンモール鹿児島2階で20時まで投票ができます。

選挙に行きましょう!

18歳以上の学生の皆さんも、是非選挙に行きましょう!

若い皆様の声が必要です!