2025年7月14日(月)に参議院議員の田中まさし先生が宮城県を回りました!
多くの声援を受け、理学療法士、作業委療法士、言語聴覚士の未来のためにさらに前進しております。
宮城県内の病院様を訪問し、心を合わせてまいりました。

そして個人演説会会場は仙台駅前AER の21階。
開始前の窓からは一筋の虹が・・! 先ほどまでの大雨がうそのように晴れわたったのでした!

宮城選挙区の石川光次郎 候補、リハビリテーションを考える議員連盟所属の桜井充 参議院議員、村上智行 県議会議員が応援に駆けつけてくれました。さらに宮城県美容業生活衛生同業組合、宮城県食肉生活衛生同業組合、ならびに宮城中央学園の皆様、ご協力賜りまして誠にありがとうございます。医療、福祉、健康、生活衛生の未来を確かなものにするのは田中まさしです。最後まで何卒宜しくお願い申し上げます!


立ち見の皆様、そして会場内に入りきれなった皆様、力強いご声援、本当にありがとうございました。

きっと明日は晴れるでしょう!

