鹿児島県議会議員宝来良治氏主催の新年会並びに後援会発足式に参加させて頂きました

平成31年1月27日

鹿児島市内のホテルにて、鹿児島県議会議員 宝来良治氏が主催された新年会並びに後援会発足式に村山鹿児島県理学療法士連盟会長をはじめ4名で参加させて頂きました。

各方面から約300名の出席者があり、和やかでそして活気のある会でした。

宝来良治氏とは、4年前の県議会議員選挙の際、政策協定を結び、連盟として全力で応援させて頂いた方です。

新年会の中では、なんと「HOURAIMAN」が登場するヒーローショーもあり、非常に盛り上がりました。

このショーは宝来氏が町内会長を務める町内でイベントを企画運営をされている方々がご協力されたそうです。

「誰もが住みやすい地域づくり」を考えていらっしゃる宝来氏らしい演出でした。

会場には衆議院議員 宮路拓馬氏もご出席されていました。宝来氏とは高校の先輩後輩の中であるそうです。

皆さん、「鹿児島をどうにかしたい」「鹿児島から変える」という強い意志があり、非常に感銘を受けました。

最後に宝来氏の後援会名が発表され、「宝友会」と名付けられました。

今後は、宝来氏と政策協定に向けて協議を続けて参ります。

この鹿児島が、そして日本がいい方向に向くよう我々を代表して働いて頂ける方を鹿児島県理学療法士連盟としては全力で応援してまいります。