研修会のご案内 【市議会議員として 「まちのリハビリ」の取り組み】

大暑の侯、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は、本連盟活動へのご理解とご協力まことにありがとうございます。

今回、福山市議会議員で作業療法士の大田 ゆうすけ氏をお招きして、研修会のオンライン開催を企画いたしました。

大田氏には【市議会議員として 「まちのリハビリ」の取り組み】と題して、作業療法士の資格を持ち、福山市議会議員を務めてこられた経験から、市議会議員としてどのような活動をしてこられたのか、作業療法士としての視点や考え方が議員の仕事や活動にどう活かされているのか、議員の立場から私たちリハビリテーション専門職に望むことなど、臨床の現場ではなかなか経験することのない貴重なお話を聞くことのできる機会になると期待しております。
ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております

日 時:2023年8月25日(金)19時30分から21時00分(予定)
会 場:ZOOMによるオンライン開催
申 込: https://forms.gle/xY7MfM6RQmafTeiM6 よりお申し込み下さい。

〆 切: 8月20日(日)
参加費: 広島県理学療法連盟会員の方は、無料です。
広島県理学療法士連盟非会員の方は、3,000円です。

詳細はこちら

敬具