田中まさし氏 研修会「リハビリテーションを考える議員の働きと、私たちにできること」のご案内

梅雨の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は、本連盟活動へのご理解とご協力まことにありがとうございます。

この度、参議院議員の田中まさし氏を広島にお招きし自由民主党広島県理学療法士連盟支部、広島県理学療法士連盟合同研修会をおこなうことになりました。

今回の研修会は、私たちの組織代表である参議院議員の田中まさし氏により、私たちがイキイキと活躍し、国民そして日本が元気になるために、ご尽力いただいている議員のみなさまの働きと、支え合う私たちの役割の大切さについてご講演いただき、みなさまからのご意見も伺う予定にしております。是非、お誘いあわせの上ご参加いただきますようお願いいたします。

① 福山会場 日時:7 月 1 日(土)19:30~20:30 (開場:19:00~)

会場:福山医療専門学校 視聴覚室 1 〒721-0945 広島県福山市引野町南1丁目6−45

講師:田中まさし氏(参議院議員)

 

② 広島会場 日時:7 月 2 日(日)10:30~11:30(開場:10:15~)

会場:合人社ウェンディひと・まちプラザ 5 階研修室 〒730-0036 広島県広島市中区袋町6−36

講師:田中まさし氏(参議院議員)

 

※ テーマ:「リハビリテーションを考える議員の働きと、私たちにできること」

※ 参加費: 無料

※ 申し込み方法:以下、グーグルフォームからお申し込みください。

https://forms.gle/f7VV6zueYSZcUeB78

 

詳しくはこちら

是非一人でも多くの方に田中まさし氏の話を聴いていただきたいと思っております。

ご多忙のところ恐縮ですが、ご参加の検討、お申し込みをお待ちしております。

また、職場のリハ職の仲間やリハ職の友人などにも広報いただきますと幸いです。