小川克巳後援会の申し込み(メインサポーター登録及び応援者登録)

先日、理学療法士の組織代表として 小川克己氏(現参議院議員)が任命されました。スローガンは「価値ある未来へ!リハビリ・介護の声を国会に!!」です。

その小川氏の活動を支援する組織として「小川克己全国後援会」が組織され、その下部組織として滋賀県でも滋賀県支部が立ち上がっております。

そこで、『小川克巳後援会』の応援者を募集しています。

各施設に配布された黄色の封筒に「応援カード 登録用紙」が同封されていますので、所属セラピスト(PT/OT/ST)に説明の上、登録を検討してもらえるよう、依頼願います。セラピストがメインサポーターとなり、そのお知り合いの方には是非、応援者になってもらってだださい。セラピストの未来を応援していただける方であれば、実際に票を入れるか否かは問いません。核施設のPTトップの方は、施設内セラピストの応援カード登録状況をとりまとめ、黄色の封筒に同封されている 「応援カード提出 集計報告書」にて報告をお願いします。報告は、以下の2か所にFAX若しくはE-mailにてお願いします。
報告先1:小川克巳全国後援会事務所 
    FAX: 03-6551-0405
    E-mail: office.kogawa@gmail.com
報告先2:所属ブロックの地区長  後援会 連絡先 
 ※東近江ブロックの地区長は現在調整中ですので、決定するまでの間は事務局濵田まで報告をお願いします。第1回目の報告締め切りは4/20となっております。よろしくお願いします。

滋賀県組織図

②応援カード(エクセル) (1) ③カード集計表<1.施設責任者用> (1)