投票に行こう!最後のお願いです!

昨日は大変痛ましい事件があり、私自身も含め皆様も心を痛めていると思います。

このような時に、選挙活動を続けて良いものか悩みましたが、報道等では、各党より暴力やテロ行為に屈せず選挙活動を続ける旨が示されています。

選挙活動は本日までとなります。皆様と一緒に最後まで小川かつみ氏の応援を続けていければと思います。

この間、選挙活動やホームページ管理等々、慣れない事の続きで皆様や本部の役員様には大変ご迷惑をおかけしました。それでも何とかやってこれたのは、小川かつみ氏を国政の場に送り出し、皆さんと一緒に価値ある未来へ行きたいという思いのみです。

これが最後のお願いになります。

まだ、投票に行っていない方は、是非、ご家族、知人を誘って投票に行ってください。

10日の投票日においては、投票所によっては早くに閉めてしまう場所もあるようです。ご確認いただき、可能な限り、午前中に投票にいっていただければと思います。

わずかな期間でしたがご協力いただきありがとうございました。

まだ、明日1日あります。最後まで頑張りましょう!