第3回茨城県理学療法士連盟青年局・女性局企画研修会

茨城県理学療法士連盟青年局・女性局企画研修会
日 程 令和5年7月24日(月) 18:30-19:30 (質疑応答含む)
テーマ 県議から見える医療・介護の世界
場 所 WEB会議システム(ZOOM)
講 師 金子晃久氏(茨城県議会議員)、神宮史明氏(理学療法士)

本日の研修会は「県議から見える医療・介護の世界」のテーマでしたが、特に決められた内容もなく、幼なじみの2人に、進行役が次々とお題を振っていく新たな企画。
茨城7区を中心に28名の参加者のもと、講師は金子晃久氏、神宮史明氏に加え、司会の長谷川大悟の3人同世代にてお送りした雑談トーク。
きっと、政治をもっと身近に感じていただけたことと思います

その後、茨城7区内の部門責任者17名にて班長会議を行いました。

今後とも茨城県理学療法士連盟の活動にご理解ご協力を宜しくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

茨城県理学療法士連盟とは? ◆茨城県理学療法士連盟は、政治団体です。 ◆政治連盟とは、各業界団体が職責を全うするために必要な陳情を政府や自治体に求めるために結成された政治団体であり、職能団体として様々な活動をするためには重要な団体です。 ◆主に下記を目的として、政治活動や選挙活動を行うために設立された組織です。 ・教育や制度の改善 ・処遇改善 ・地位向上