【ご報告】来年夏の参議院選において田中まさし氏が公認決定

7月20日、日本理学療法士協会理事の田中まさし氏を来年夏の参議院選の第一次公認候補者として決定することを自民党が発表しました。

===以下、田中氏から報告・御礼のコメント===

全国の理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、企業および団体の皆様には日頃よりご理解とご支援をいただき、多くのご要望やご提案を頂戴しておりますことに厚く御礼申し上げます。

本日、自民党本部より「第25回参議院議員選挙における第一次公認決定」通知をいただきました。

皆様が小川かつみ先生を当選に導かれた前回選挙での活動、昨年の衆議院議員選挙における自民党候補者への力強い支援、都道府県における職能活動および政治活動の一つ一つが評価された結果、第一次という早い段階での公認となったものであり、リハビリテーション専門職による政治活動が期待されていることを大変喜ばしく思う次第です。

皆様のご理解とご支援の賜物と深く感謝を申し上げますとともに、与えられた役割と責任を果たすべく政治活動に邁進してまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

田中まさし

=====================================

これからの1年、更なるご理解、ご支援の輪が広がりますよう引き続き宜しくお願い致します。