第2回 鹿児島県理学療法士リーダー塾 開催!!!

鹿児島県理学療法士リーダー塾の第2回を無事に開催することが出来ました。

講師は鹿児島銀行福岡支店次長(前職 鹿児島銀行医業推進部)山内倫裕氏をお迎えしました。

感想は・・・「もっと定員を多く設定すればよかった」です!

内容は講師のご意向もあり、詳しくは書くことはできませんが、我々理学療法士の今後あるべき姿の一例を見事に示して頂けたように思います。

多くの学びがありましたが、「先を読む力」「志ある者は成功する」という言葉が印象的でした。

山内氏は「是非、続編も!」という依頼にも快く引き受けて頂きました。

異業種から見る「理学療法士」また「その進むべき道」は、やはり聞いていかなければならないとも感じております。

今後とも、本質はぶれることなく、しかし枠にもとらわれないリーダー塾を開催したいと思っております。

会員の皆様、是非ご参加ください!

次回は皆様とも懇親会をさせて頂きたいと考えております!!!!!