PT・OT・STのための就転職説明会の中止について(お詫び)

PT・OT・STのための就転職説明会の中止について(お詫び)

拝啓

平素より、本会の活動、運営につきましてご理解とご協力をいただいておりますことを感謝申し上げます。

この度の新型コロナウィルスの感染拡大のなか、皆様におかれましては現場の第一線で業務に従事されておられますことを心かより感謝申し上げます。。

このような社会的な状況を鑑み、毎年9月初旬に開催いたしております標記の説明会ですが、大変に申し訳ございませんが本年は中止をさせていただきたく存じます。毎年、多くの法人様にご出展をいただき、就職を希望される皆様より好評をいただいておりましたが、本年はやむを得ず中止の決断をさせていただくことになりました。大変に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

しかし、来年度はぜひ開催させていただき、求人をされる法人様と学生の皆様、および転職を希望される皆様との素晴らしい出会いのできる機会をご提供できるようにしたいと考えております。

末筆ではございますが、皆様のますますのご発展とご健康を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

兵庫県理学療法士連盟 会長 神沢信行

(一社)兵庫県理学療法士会 会長 岩井信彦